こんばんわ☆白青蛙です☆(´・ω・)ノ
siroaokaeru.bmp
今回はステータス画面じゃないですねw
ホワイトスコールのアイス職人、白青蛙です☆(嘘)

2012年12月30日

はいはい久しぶり久しぶり

サドンアタックなんてええええええ

はい


クラン戦になると行きます。それでいてそんなにやってないはずなのにそこそこ良い成績叩き出しますCWrizarut.png
たまたま行ったクラン戦がフレンドのクランのところでしたwwwww

遊び部屋での知り合いだったから初めて戦うかも???

ちなみにこの戦い、CWじゃなくてSW(スターウォーズ)でしたw

実績報酬にライトセイバーが出てて、ほとんどの人が装備してて
なんか相手がナイフ(ライトセイバー)持って突っ込んでくるって言うね

なんかもう「やるっきゃない」って感じでしたwCWrizaruto.png
こっちが普通に行った成績。
SR持たせて貰ったのですが、まぁ謎なくらい良い成績
これで3日とかブランクあるのぜ?w

よくやれたもんです・・・w



こっからはログレスのネタ
kaeru.png

白青蛙はこんな姿でうろちょろしてます

良くも悪くもまず、見てくれから揃えちゃうもので・・・w

それより前の格好もあるんですが、まぁ次のネタにしましょうかw

つばかおす.png

ちなみに多人数集まるとこういうことになりますw

カオスクリスタルさん何してるんでしょう??

・・・嘘ですw
クランのマスターの発想ですw
そしてこんなことになりましたw

今度ボス敵でも写してきますかね…
はたして需要があるかどうか・・・w


おまけ
白青帽子.png

白青って実在する色だったんですね(驚愕)

posted by 白青蛙 at 07:09| Comment(0) | 一言ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

更新なさすぎぃぃぃっぃwww

やぁみなさん半年振りwww
白青蛙ですw
びっくりしましたよ・・・こんなに更新しなくなるとは自分でもおもわなんだw


というわけでこれからちょっと趣向を変えてやってるゲームのほぼすべてのブログにしようとね
思うわけです

まぁそんなにやってないですよ?

『サドンアタック』『雀龍門』『剣と魔法のログレス』『ラテール』『PSO2』など
どれもこれもあんまり長続きしてませんw

まぁ雀龍門はいつもオカシイテンションでやりますけどねw

何かあったら呼んでくださいねww


「麻雀の写真上げればいいじゃない」という天の声が聞こえたのであげます(震え声)
JRMAS-20120805_061346130.jpg

オーバーキル・ドラ10役満です
ドラ乗せすぎぃぃぃぃw


JRMAS-20120729_013112594.jpg

役満・国士無双ですね
右隣がちょこねこ氏だったのですが、捨て牌見えますか?
流し満貫ルートなんですね〜
一部国士牌を捨ててなかなか匂わないダマ聴状態でロンです(孔明)
ちなみに東一局の悲劇ですw


JRMAS-20120909_015524886.jpg

はい、役満中毒が「北」「東」「西」とポン鳴きです
この時点でもはや恐怖ですが
最初の牌パイで「中」も確保、これさえ鳴いてしまえば「字一色」だけでもいけると思ったら
最初に2個切れた「南」をツモる事件
「中」が欲しいな〜とボソッと言ったら本当に来てこんなトンデモ役にw



とあるニコ生主さんとやったときにその人が『役満はそうそう出ないよね〜』なんて言ってました
その人との対局で役満狙いコースが2回あったのは内緒です

さ、饒舌に語ったところで疲れました
また麻雀でもしてきます。
麻雀と一緒にログレスをやるのが最近の主流です

まぁまた次の更新もどうなることやらですけどねw
posted by 白青蛙 at 12:02| Comment(0) | 日常的非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

新仕様になってる・・・

ブログの更新を怠ったせいもあるんですけど、いつの間にか更新するページが変わってる・・・
どうやってやればいいんでしょうか・・・?wあたり.png
まさかの当たったです。
今までDE.B30日が限界の良い当たりだったんですが
ちょっとだけ更新されましたw
・・・ちょっとノンスコが当たりにくいんデスケドネー


sinakue.png
間違いに気付くかしら?
どっちをやればいいんでしょう?
気付いた??気付いた??w




href="http://siroaoikaeru.up.seesaa.net/image/2012-03-092022-45-51.bmp" target="_blank">2012-03-09 22-45-51.bmp
武器測定訓練に入ったときの画面
こんなんじゃ測定どころじゃないですよぉ・・・(´・ω・`)

最近クランを変えました。
ひとまずは適当に活動させていただいてます
問題はローカル厨なんで戦績がひどいってことなんですよね・・・
クラメン募集部屋もkd40以上よろ〜とかですしね
私38だから地味に届いてないですしね・・・w
さてさて・・・どうしようかねぇ・・・w
posted by 白青蛙 at 21:21| Comment(0) | えすえー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

